広告

ドコモオンラインショップ創業感謝祭に参戦 第3回戦

前回前々回とドコモオンラインショップの創業感謝祭にガラケー狙いで参戦しましたが、獲得ならず。(T_T)

というわけで、今日も参戦。
前回の教訓を生かして、クレジットカードは止めて分割払いに変更。
クレジットカード払いにすると、カード番号など入力する必要があり時間のロスになります。v( ̄∇ ̄)v
従って、あまり気が進まないけど分割払いで挑戦です。

今日は、N-02DのWhiteです。(⌒∇⌒)
ただし、今日はハンデがありました。それは・・・。17時には外にいたのでスマホで勝負だったのです。(; ̄Д ̄)

前々回の経験を踏まえて、LTEでパケ詰まりしない場所で待機。
フライングに備えて、1分前から更新の嵐嵐嵐。

ですが、今日は予定通りに17時から開始でした・・・。

結論。
やっぱりスマホでは駄目です。(T_T)
ボタンをチェックしようとしても、なかなかチェックできず・・・。
気持ちは焦るも、チェックする箇所多すぎです。!!

結局、最後の画面に行くまでに4分程度かかってしまったので、当然最後の購入ボタンを押すと、売り切れの文字が・・・。(; ̄Д ̄)
次回も挑戦してみます。
FOMAスマホは、まだ買えるのに・・・。

docomodocomo

Posted by mobilego