広告

2013年11月第5週のMNP動向

2014年4月12日

11月第5週も終了しました。
11月は本当につらい月でしたが、12月はかなりの激戦になると思われます。
ちょっとドコモの動向が気になりますが・・・・。(; ̄Д ̄)

iPhone5sの供給は完全に改善しましたが、iPad系はまだまだです。

さてTwitterの呟きの状況ですが、今週は月跨ぎの上12月に突入ということで、かなり特徴的な動きになりました。
先週までは、こちらにあるように土曜に増加、日曜がピークとなります。
しかし、今週は12月に入った日曜日は呟きが減少しました。(; ̄Д ̄)

キャンペーンの切れ目なのか、案件がなくなったのか・・・。

image

ちなみに、iPhone5cについても同様の傾向です。

image

iPhone5sについては、案件が少ないためか同様の傾向は見えません。

image