広告

楽天

Thumbnail of post image 140

楽天モバイルも新料金プランを発表しましたが、実際にどの程度カバーされているかの知っている必要があります。
楽天モバイルのサービスエリアもかなり広がっていますが、まだまだ関東でもカバーできている範囲が狭い状況です。

...

iPhone12,量販店

Thumbnail of post image 137

1月最後の週末です。
金曜日には雪が降ったりと荒れていた天気ですが、週末は快晴となりました。

iPhone12ですが、相変わらずヤマダ電機の在庫は厳しい状況が続いています。
アップルの決算発表はかなり好調だ ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 092

2021年1月4週目のランキングです。
久しぶりにトップ5位は変動がありませんでした。
楽天モバイルが1円で販売していたRakuten Handが9位に入りました。
やはり安価なモデルのスマートフォンはよく売れ ...

シェア

Thumbnail of post image 022

調査会社のIDCは、2020年Q4の世界市場のスマートフォンシェアを発表しました。
それによると、1位はアップルで23.4%、2位はサムスンの19.1%でした。
Huaweiは前年同期比で-42.4%と大幅にシェアを落 ...

楽天

Thumbnail of post image 146

MNOとしては一番最後の発表となった楽天モバイルが、新料金プランのRakuten UN-LIMIT VIを発表しました。
事前の予想通り、段階制のプランを発表しました。
最大のサプライズは、1GBのプランを無料としたこ ...

スポンサーリンク