広告

総務省

Thumbnail of post image 008

総務省は、特定の会社の契約でのみしか使えないようにするSIMロックを原則禁止にする方針案を発表しました。
現在は一括購入などで購入した場合、SIMロックを無料で解除しています。
またドコモのみ利用者の申し出がなくても解 ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 042

ドコモは2021年2月の毎週月曜日に、割引クーポンを配布することを発表しました。
対象はdアプリを利用しているユーザーで、d払い加盟店で利用できます。
1週目はファミリーマート、ローソン。
2週目はココカラファ ...

楽天

Thumbnail of post image 152

楽天モバイルは2021年1月29日の14時30分に発表会を開催することを発表しました。
すでに発表済みの大手キャリアに対する対抗プランを発表することになります。
またもうすぐ1年間無料で利用しているユーザーの無料期間が ...

mineo

Thumbnail of post image 053

mineoは大手キャリアに対抗するための新料金プラン『マイピタ』を発表しました。
新料金プランでは、全てのキャリア回線で同一料金となりました。
また20GBで1,750円、1GBで850円という価格を実現しています。 ...

iPhone SE

Thumbnail of post image 015

アップルはiPhoneSEのラインナップとして、従来と同じ小型のiPhoneSEと大型のiPhone SE Plusのラインナップを検討しています。
今回iPhoneSE Plusのスペックがリークされました。
それに ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 077

ドコモは総額2.5億ポイント山分けキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年1月25日から2021年2月28日までです。
キャンペーンには、エントリーし期間中にdポイントカードを提示して店舗毎に最大で ...

Huawei

Thumbnail of post image 049

Huaewiは既にHonorブランドを売却しましたが、今度はMateシリーズとPシリーズの売却を検討しているという報道が出てきました。
MateシリーズとPシリーズは、Huaweiのハイエンド向けのブランドですが搭載するチップ ...

Honor

Thumbnail of post image 188

Huaweiから売却されたHonorブランドの初めての製品であるHonor V40 5Gが発表されました。
6.7eインチでMediak TekのDimensity 1000、8GBのRAMと128GB/256GBのストレージ ...

スポンサーリンク