広告

au

Thumbnail of post image 021

auは2021年1月13日に、新料金プラン発表会を開催します。
auは20GBで2,480円プランを発表するようです。
オンライン専用プランで、5Gにも対応し、1日単位、1週間単位で料金体系を変更できることを検討してい ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 026

ドコモはマクドナルドのカフェラテを購入した場合に、20%分のポイントを還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年1月13日から2021年2月9日までです。
なお3杯分/人までポイントを還元しま ...

au

Thumbnail of post image 016

auは2021年1月13日の午前10時から、『au新料金発表会』を開催することを発表しました。
これで大手3社の新料金プランがすべて発表されることになります。
なお、KDDIは昨年末にドコモのahamoに対抗するプラン ...

au,UQ

Thumbnail of post image 046

KDDIはauとUQのMNP手数料を2021年4月からすべて撤廃することを発表しました。
MNP予約番号を4月以前に取得しても、4月以降にMNPすると手数料は無料となります。
なお店頭、ウェブ、お客様センターのいずれの ...

Honor

Thumbnail of post image 134

Huaweiから売却されたHonorブランドですが、いよいよ来週の月曜日にHonor V40を発売することになりました。
既に中国ではポスターなどが張り出されています。
このスマートフォンは、MdiaTekのDimen ...

apple,iPhone SE

iPhoneSE Apple

アップルが2021年4月に、第3世代のiPhoneSEとAirPods Pro2を発表するという噂が流れています。
昨年発売された第2世代iPhoneSEは、4.7インチと小型の上、価格も安価なため人気が出ています。

シェア

Thumbnail of post image 081

5G、ゲーム機器、クラウドの需要が急増していますが、最先端プロセスの5nmの製造能力の50%をアップルが使用していたようです。
2位はQualcomm、3位はサムスンでした。
5nmプロセスはTSMCが2020年Q1か ...

apple

Thumbnail of post image 124

アップルが電気自動車を開発していることは噂されていましたが、現代自動車と共同で開発することを決定したようです。
現代自動車は、アップルカーの発売に向けて交渉していることを認めています。
なおアップルカーの発売予定は20 ...

スポンサーリンク