広告

docomo

Thumbnail of post image 011

ドコモはahamoの対象機種に、iPhoneを加えることを発表しました。
ahamoは対象機種のみ加入できると発表されていましたが、どの機種が対象となるか注目されていました。
どの機種が対象となるか注目されていました。 ...

docomo

Thumbnail of post image 057

ドコモはahamoのユーザーをファミリー割引のカウントに入れるように変更することを発表しました。
既存のファミリー・グループからahamoに変更した場合、既存のファミリー・グループの属するユーザーの数が減るので、値引きが減額さ ...

サムスン

Thumbnail of post image 015

以前からサムスンがAMDのGPUを採用するということが噂されていましたが、サムスンは次期主力製品にAMDのGPUを採用するとコメントしました。
これはARMのMailから置き換えられることを意味しています。

Galaxy,S21,サムスン

Thumbnail of post image 101

サムスンはGalaxy S21シリーズから充電器の同梱とSDカードのサポートを除外しました。
充電器の同梱を廃止したのは、環境に考慮したためと言われていますが実際は5Gサポートの伴う費用上昇を相殺するためと言われています。

PayPay,キャンペーン

Thumbnail of post image 151

PayPayが地方自治体と共同で実施している『あなたのまちを応援プロジェクト』の2月以降に追加する5自治体を発表しました。
今回は発表されたのは25の自治体で、10%から30%までPayPayボーナスが付与されます。 ...

スポンサーリンク