広告

au Pay,キャンペーン

Thumbnail of post image 044

本日からステージ2が開始されたauの『毎週10億円!もらえるキャンペーン』が、2日目に突入することになりました。
コロナウイルスの影響か、それともそろそろ購入するものがなくなってきたのでしょうか?

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 079

ドコモはiPhoneXR 64GBとAQUOS sense3の割引額を増額することを発表しました。
iPhoneXRは最大44,000円の割引となります。

AQUOS sense3は新規契約を割引額を16,500円 ...

楽天

Thumbnail of post image 063

楽天モバイルは2020年3月3日に新料金プランを発表します。
新しいプランは大容量プランで月額2,980円になることが判明しました。
これにより大手キャリアが値下げを実施することが予想されます。
ただしこの場合 ...

楽天

Thumbnail of post image 064

楽天モバイルは3月3日にMNOの料金プランを発表することを予告しています。
この発表をTwitterでライブ配信することを発表しました。
楽天モバイルは発表する新料金プランの期待値を高めていますが、どのようなプランが発 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 005

2020年2月4週目のランキングです
この週は激しきランキングが入れ替わりました。
ただとトップ10の中での入れ替わりが多いようです。
らくらくスマートフォンが10位に返り咲いたのが目新しい

  ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 200

2月最後の週末が終わりました。
今週はコロナウイルスの影響を大きく受けた週末となりました。
来週から一部量販店も営業時間の短縮、学校も休校となります。

 

7日間で見ると、月末というこ ...

ショップ

Thumbnail of post image 199

流石にコロナウイルスの影響が大きくなってきた週末です。
お客さんも目に見えて減少していました。
また店頭での呼び込みも減っていました。

 

LABI1日本総本店
店内のお客さん ...

スポンサーリンク