広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 182

Androidは相変わらず一括0円での販売が続いています。
人気のGalaxy A20やAQUOS sense3も一括0円で販売中です。
ただ人気はiPhoneXRやiPhone8などのようです。

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 043

何故か人気のiPhoneXRですが、ドコモは割引額を増額しました。
ただすでに一括0円のため、店舗独自割引額を変更することで対応したようです。
結果的には店舗持ち出しが減少したので、交渉次第では商品券などもらえるかもし ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 082

ドコモが年度末に向けて割引額を増額してきました。
ただiPhone8はすでに一括0円なので大きな影響はないようです。
今の所他社も追従する動きはないようです。

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 199

ドコモはiPhone11シリーズの割引額を変更してきました。
当然ポップも更新され、割引額も増額されています。
期限が3月いっぱいとのことですが、突然終了する可能性も否定できません。

サムスン

Thumbnail of post image 075

Change.orgは様々な要望を企業などに伝えるためのサイトですが、サムスンに対してExynosチップと独自のカメラセンサーの採用を止めるように嘆願書が提出されました。
ExynosチップはSnapdragonよりも遅く、バ ...

Huawei

Thumbnail of post image 009

2020年3月26日に発表予定のHuawei P40シリーズのレンダリングがリークされました。
Huawei P40 Proはベゼルがほとんど見えません。
またHuawei P40は3つのカメラとLEDフラッシュを、H ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 024

ドコモは2020年5月1日から『ギガホ増量キャンペーン2』を実施することを発表しました。
このキャンペーンはギガホ2を契約しているユーザーに、毎月利用できるデータ量を30GB増量します。

スポンサーリンク