広告

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 059

東京都は週末は外出自粛で、イオンモールもかなりの店が閉店していました。
金曜日に行ったのですが、通常は別のフロアで宣伝しているキャリア系も撤収の準備をしていました。
流石にイオンモバイルは営業していましたが、あまりパッ ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 120

ドコモはHuawei P30 Pro、Xperia XZ3、Huawei P20の価格を変更することを発表しました。
およそ販売価格を50%引き下げるようです。

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 130

ドコモは2020年4月1日から、iPhoneXSとiPhoneXR 64GBをスマホおかえしプログラムを適用することを発表しました。

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 035

ドコモは2020年4月1日から端末購入割引の大幅な減額を発表しました。
3GからのMNPも対象となっていますが、機種変更からの値引きはiPhoeXSなどは0円となります。

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 116

2020年03月3週目のランキングです。
トップ3は今週も安定しています。
Huawei P30 liteとAQUOS sense3がランクアップしましたが、ドコモのGalay A20はランクを下げました。
G ...

スポンサーリンク