広告

IIJ,キャンペーン

Thumbnail of post image 090

IIJmioはセブンイレブン限定で、データ容量が20%増量されるキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2020年3月1日から2020年3月31日までです。
キャンペーン期間中にクーポンカード/デジタルを購入 ...

キャンペーン,メルペイ

Thumbnail of post image 009

メルペイはミスターミニットがコード決済を導入したことを記念して、10%ポイント還元キャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2020年3月4日から2020年3月13日までです。
コード決済した場合に、10%ポイ ...

au Pay,キャンペーン

Thumbnail of post image 162

auPayが実施している10億円キャンペーンですが、本日で終了することを発表しました。
初めて3日目まで突入しましたが、残念ながら4日目には入れませんでした。

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 015

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの2月版が発表されました。
上位は相変わらずSIMフリー版のiPhoneで占められています。

 

AndroidはドコモのGalaxy ...

other

Thumbnail of post image 137

アップルが旧型のiPhoneモデルのパフォーマンスを意図的に低下せていた問題で、和解が成立しました。
アップルは約5億ドル払うことになります。
これはアップルがユーザーにiPhone1台あたり25ドルを支払うことから計 ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 005

ドコモは先着100万名を対象に、マツモトキヨシでdポイントを20倍還元するキャンペーンを開始しました。
キャンペーンにはエントリーが必要で、100万名に達し次第エントリー受付を終了します。

スポンサーリンク