広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 177

Androidは夏モデルが発売され、非常にポップが多くなっています。
モデルは1年毎にどんどん新しいのがでるので、総務省の規制にも対応しやすいので今後Androidの人気が高まるかもしれません。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 108

いつまでも売れ続けているiPhone8ですが、まだまだauとソフトバンクは売り続けるようです。
ドコモは完全にポップがなくなりましたが、このまま現状を維持するのでしょうか?

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 192

総務省の規制が強化されれば、間違いなく販売価格は上昇するiPhoneXRが少しずつポップが減ってきました。
量販店でも見かける割合が減ってきています。
総務省は改正前にも規制を守るように口先介入してきているので、少しず ...

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 047

ほぼ存在が無視されていたiPhoneXSですが、久しぶりにポップが出ていました。
ソフトバンクが出していたのは20,000円引きです。
auも同様の条件で出していたようですが、これでは売れないでしょう。
ただ端 ...

Apple Watch,ビックカメラ

Thumbnail of post image 046

ビックカメラがApple Watch Series4を期間限定で5,000円割引で販売中です。
期間は6月30日までになります。

Android,Firefox

Thumbnail of post image 061

MOzillaは再設計されたAndroid用Firefoxの最初のプレビュー版を発表しました。
このバージョンでは最大2倍高速化され、トラッキング防止機能も搭載しています。

 

  ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 153

6月最後の週末です。
残念ながら関東は梅雨のため天気も雨模様。
更に気温も低下しており外出向きとは言えません。

 

ドコモ
特に大きな動きもなく、まったく駄目な状態が継続してい ...

スポンサーリンク