広告

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 097

ドコモはエントリーしてdocomo select商品を購入した場合に、抽選で20人に1人に購入分のポイントをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
対象は、2,500円以上のdocomo select商品を購入した方です。 ...

Oppo

Thumbnail of post image 133

Oppoは、R17 ProとAX7を2週間無料でレンタルするサービスを開始することを発表しました。
自社製のスマートフォンを貸し出すことで、Oppo製品の購入を検討しているユーザーなどに対して操作性などを体験してもらうことで安 ...

Galaxy,Note,サムスン

Thumbnail of post image 159

サムスンはGalaxy Note10シリーズを8月10日に発表する予定を固めようです。
Galaxy Note10は、Galaxy Note10とGalaxy Note10 Proの2つのモデルが登場する予定です。
さ ...

Huawei

Thumbnail of post image 133

Huaweiはアメリカからの制裁で携帯事業などが打撃を受けていますが、今回PC事業も打撃を受けていることが判明しました。
現在Huaweiは、部品メーカーに部品の納入の中止を依頼しているようです。
HuaweiはMat ...

Google,Pixel4

Thumbnail of post image 169

Googleが開発しているPixel4の写真がリークされました。
Pixel4でも背面にデュアルカメラ、フロントはパンチホールカメラを搭載していることがわかります。
Pixel4は年末に発売予定で、6GBのRAMとSn ...

スポンサーリンク