広告

PayPay,まめ情報

メルペイ

ヤフーは、2019年9月30日をもってYahoo!マネーをPayPayに統合することを発表しました。
2019年9月30日時点でYahoo!マネーの残高をPayPay残高に移行します。
またPayPayを使用していない ...

PayPay,まめ情報

Thumbnail of post image 047

ヤフーはフリマアプリのPayPayフリマとオンラインショッピングモールのPayPayモールを2019年秋から開始することを発表しました。
PayPayと連動した特典やキャンペーンも予定されています。

LINEPay

Thumbnail of post image 109

LINE Payは、Visa、オリコと新しいクレジットカードサービスを提供することで合意しましたが、visaについは初年度のポイント還元率を3%にすることを発表しました。
また年会費の初年度は無料、その後1年間に1回以上利用す ...

Huawei

Thumbnail of post image 103

日本では一部のMVNOなどか販売を中止しているHuawei P30シリーズが、1,000万台の出荷を達成したことを発表しました。
これは過去最高の記録で、P20シリーズよりも62日早く達成したことになります。

Google,Huawei

Thumbnail of post image 071

Googleはアメリカ政府の制裁のため、Huaweiとの取引を中止することを発表しました。
制裁開始時点で製品が発表されていれば、制裁対象外ですがHonor20 Proは未発表でした。
ただし今回Honor20 Pro ...

まめ情報,楽天

Thumbnail of post image 166

楽天ペイメントは7月1日から最大5%還元するキャンペーンの第2弾を開始することを発表しました。
キャンペーンでエントリーし、R Pay+楽天カードで決済すると最大5%楽天スーパーポイントで還元されます。
なお3.5%分 ...

スポンサーリンク