広告

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 084

auはauでんきの契約が200万件を突破したことを記念して最大10,000ポイントプレゼントするキャンペーンを開始しました。
期間は2019年6月21日から9月30日までです。
新規にauでんきを申し込んだ方、利用中の ...

Google

Thumbnail of post image 093

Googleは2018年10月に発表したPixel Slateを最後に、自社ブランドのタブレット事業から撤退することを発表しました。
今後はラップトップに注力することになります。

Hey, it’s t ...

apple,Mac

Thumbnail of post image 008

アップルは2015年9月から2017年2月まで発売された15インチのMacBook Proのリコールを発表しました。
今回リコールを実施するのはも一部のモデルに搭載されているバッテリーに付いて、防火安全上の問題が判明したことか ...

Android 9,Huawei

Thumbnail of post image 131

HuaweiはAndroid Qへのアップデート予定の機種を発表しました。。
現在Huaweiはアメリカの制裁のため、Googleのサポートを受けられない状態にあります。
そのためHuaweiのスマートフォンを購入する ...

スポンサーリンク