広告

2019年5月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ今週末で5月の週末も終わりです。
来週末は6月に入り、ドコモは端末の売り方が大きく変わります。
各キャリアがどのような動きを見せてくるのか気になるところです。

 

ドコモ
できれば今週末に動きたいところです。
来週はとりあえず量販店も様子見になると思います。

1位:Xperia XZ2 Premium

 

au
今週はandroidの在庫処分が加速しているうようです。
auも来月以降の売り方が変わる可能性は少しはあると思います。
ただ大きくは変わらないのではないでしょうか?

1位:Galaxy S10

 

 

softbank

色々な面でHuaweiの制裁の一番受けているのではないかと思います。
Huaweiの在庫処分も積極的に実施していましたが、一気に売れなくなるのでしょうか?

1位:iPhone8