広告

キャンペーン,楽天

Thumbnail of post image 036

楽天モバイルは2019年5月24日から7月1日まで、『おトクに機種変更キャンペーン』を開始することを発表しました。
期間中に対象機種を6,000円割引で販売します。
なおショップとオンラインショップでは価格が異なるので ...

キャンペーン,ワイモバイル

Thumbnail of post image 110

ワイモバイルは5月25日21時から5月26日9時まで、タイムセールを開催します。
今回はAndroid Oneシリーズを540円~980円で販売します。
またMNPでSIM乗り換えで10,000円割引を実施します。 ...

MVNO,NifMo

Thumbnail of post image 187

多くのMVNOとすべてのキャリアはHuawei P30シリーズの取扱を延期していますが、Nifmoは取扱を開始しました。
すでに在庫が少なくなっているので、購入者が集中しているのでしょうか?

 

まめ情報,買取

Thumbnail of post image 076

携帯など買い取っている携帯商店が、池袋店をオープンしました。
MNPの数が大きく減少し、新品に近いスマートフォンの買取数は激減しています。
そのため買取ショップもかなりの数が閉店してしまいましたが、この店は積極的に店舗 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 135

いよいよ今週末で5月の週末も終わりです。
来週末は6月に入り、ドコモは端末の売り方が大きく変わります。
各キャリアがどのような動きを見せてくるのか気になるところです。

 

ドコモ

スポンサーリンク