広告

Pixel3a,量販店

Thumbnail of post image 150

GoogleがPixel 3aとPixel 3a XLを発表しました。
昨日ソフトバンクも取り扱うことを発表しましたが、早速CBの金額が出ていました。
ソフトバンクはGoogleStoreで購入するよりも、約10,00 ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 048

ソフトバンクがいち早く2019年の夏モデルを発表しました。
ドコモは5月16日に発表する予定です。
そのためか、今週はAndroidのポップが増加していました。
ただし条件は先週末と同じで、CBの増額等はありま ...

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 042

先週と比較してiPhoneXRのポップが少し増えてきたようです。
全キャリアiPhoneXRのポップを出していますが、こちらもCBの増額等は確認できませんでした。
auとドコモは月末までの期限で実施していますが、ソフト ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 020

GW明けの最初の週末です。
GW前後で動きがあるかと思いましたが、特にCBの金額等の変更はないようです。
ただ相変わらずiPhone8のポップが目立ちます。

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 192

auの2019年5月のキャンペーン一覧です。
端末に対する直接的なキャンペーンの追加は少ないですが、au PAYに関連したキャンペーンは増加傾向です。
今後はau Payと連動したキャンペーンが増加するでしょう。

softbank

Thumbnail of post image 089

ソフトバンクはADSLサービスの提供を終了することを発表しました。
サービスの終了は、2024年3月末になります。
ただし2020年3月以降、一部地域から順次終了していきます。
対象のユーザーについては、201 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 188

10連休も終了し、連休終わりの初めての週末になります。
5月向けの新しいキャンペーンの発表はまだありませんが、今月は追加のキャンペーンは少ないかもしれません。

ドコモ
夏モデルの発表が5月16日に決定しまし ...

スポンサーリンク