広告

other

Thumbnail of post image 042

ソフトバンクのスマートフォンを利用しているユーザー向けに、3月の毎週日曜日にオンラインで利用できるクーポンがもらえる『CYBER SYNDAY』を開催することを発表しました。

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 066

ドコモはdポイントがマクドナルドで利用できるようになって2周年を記念して、『マクドナルドxdポイント2周年!感謝祭』を開催することを発表しました。
期間は2019年3月1日から2019年3月28日までです。

このキ ...

au,JCOM,まめ情報

Thumbnail of post image 074

恒例のauのJCOMクーポンが到着しました。
大きな変更もなく、有効期限も2019年5月31日と2月のクーポンと同じです。

ソニー

Thumbnail of post image 064

ソニーはマルチカメラテクノロジの技術を有するLightと共同でマルチイメージカメラセンサーソリューションを開発することを発表しました。
Lightは複数のイメージセンサーを組み合わせて高解像度の写真などを作成する技術を有してい ...

asus,ZenFone 6

Thumbnail of post image 010

AsusはZenfone6を5月16日に発表することを発表しました。
詳細は不明ですが、Huaweiなどにシェアを奪われているAsusとしては、Zenfone6でシェアを拡大したいのでしょう。
ただ他社よりも新モデルの ...

スポンサーリンク