広告

KDDI

Thumbnail of post image 072

KDDIは決済・金融事業の強化を目と気に、中間金融持株会社『auフィナンシャルホールディング株式会社』を設立することを発表しました。
KDDIはスマートフォンを金融の入り口として活用することを目指しています。
そのため ...

LINE,キャンペーン

Thumbnail of post image 114

LINE Payはファミリーマート限定でコード支払いを行うと、20%還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2019年2月12日から2019年月21日までです。
還元時期は2019年3月下旬ごろを予定 ...

apple

Thumbnail of post image 049

アップルが今年発売予定のiPhoneには、A13チップが搭載される予定です。
今回もTSMCが独占的にこの生産を担当し、Q2から7nmプロセスで量産を開始するようです。

TSMCによると、7nmプロセスでの売上は今 ...

サムスン

Thumbnail of post image 014

サムスンはすでに昨年の11月に特定のユーザーに対して折りたたみ式スマートフォンを公開しました。
サムスンは2月20日にGalaxy S10を発表予定ですが、同時に折りたたみ式スマートフォンも発表します。
このスマートフ ...

スポンサーリンク