広告

apple,決算

Thumbnail of post image 086

アップルが2019年Q1の決算を発表しました。
iPhoneは減収減益となりましたが、地域別で見るとアメリカは順調に売上を増やしています。
またアジア地域も急速に売上を増やしています。
一方で中国の低迷が目に付 ...

apple,決算

Thumbnail of post image 063

アップルが2019年Q1の決算を発表しました。
すでに売上高の下方修正を発表発表していましたが、iPhoneは前年同期比で-15%というひどい結果となりました。
一方サービス部門は順調に成長しており、前年同期比で28% ...

apple,決算

Thumbnail of post image 035

アップルが2019年Q1の決算を発表しました。
予想どおりiPhoneの販売は相当厳しい状態で有ることが確認されましたが、そのほかの部門の売上は順調に伸びていました。
決算発表は1月29日に行われましたが、それ以前から ...

Google,Pixel3

Thumbnail of post image 178

GoogleはGoogle Storeで、Pixel3とPixel3 XLを割引して販売しています。
Pixel3のNot Pinkり128GBモデルが20,000円割引で、87,000円、Pixel3 XLのNot Pink ...

シェア

Thumbnail of post image 039

昨年のスマートフォンパネル市場では、LTPS LCDとリジッドOLEDの間に歯列な価格競争が行われの下。
LTPS LCDは特に中国のスマートフォンメーカーが積極的に採用し、リジッドOLEDが打撃を受けました。
リジッ ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 123

2019年2月1週目のBCNが発表しているランキングです。
前回はランク外だったHuawei P20 liteが、あっさりと7位にランクインしました。
やはり根強い人気があるようです。
一方iPhone6sが4 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 143

全国的に寒い中、イオンモバイルは以外に混雑していました。
来週から3周年記念キャンペーンが開始されるので、まだ今週末は大きなキャンペーンは実施していませんでした。
今週は特にauが大きなポップを出して、頑張っていました ...

スポンサーリンク