広告

Huawei

Thumbnail of post image 004

今年はAndroidメーカーは一斉にFoldableフォンの発売を開始する予定です。
サムスンやXiaomi、Huaweiなどが発売を予定していますが、HuaweiのFoldableフォンは20万台程度となるようです。

まめ情報

Thumbnail of post image 053

アップルのiPhone不振の影響を受けて、経営危機に陥っていたJDIは、中国や台湾の企業連合からの出資を受ける事になりました。
出資額は600億~800億円で、出資比率は3~5割に達することになります。
なお出資するの ...

Xiaomi

Thumbnail of post image 067

Xiaomiが折りたたみ式スマートフォンの開発を進めていると噂されていましたが、今回公式にこれを認めました。
さらにCEOはプロトタイプの動画を公開しました。
まだ詳細は不明ですが、今年の後半に発売されると予想されてい ...

Galaxy,S10,サムスン

Thumbnail of post image 048

サムスンはGalaxy S10の新しい動画を公開しました。
この動画から、指紋センサーがディスプレイ内に搭載されていること、selfieカメラに力を入れていること、15Wのワイヤレス充電、9Wのワイヤレス逆充電を搭載しているこ ...

apple

Thumbnail of post image 127

アップルはAirPods2の発売を計画していますが、残念ながら発売は今年の秋頃になりそうです。
ただしAirPodsのワイヤレス充電ケースは間もなく発売される予定です。

Some #AirPods2 details ...

スポンサーリンク