広告

apple

Thumbnail of post image 151

アップルはJDIからiPhone用の液晶ディスプレイの調達の停止を検討しているようです。
これはJDIが中国からの出資を検討していることが表面化したためのようです。

もしJDIからの調達をやめた場合は、台湾企業のA ...

iPhone XR,シェア

Thumbnail of post image 137

アメリカのCIRPによると、アメリカでもっとも売れたiPhoneのモデルはiPhoneXRでした。
11月中にアメリカのiPhoneの販売台数のうち、iPhoneXRが32%占めました。
一方ハイエンドモデルのiPho ...

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 051

auはキャンペーンにエントリーし、かんたん決済を利用することで、WALLETポイントをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
期間は2018年12月21日から2019年1月21日までです。
500円以上の利用で、抽 ...

イオンモバイル

Thumbnail of post image 123

イオンモバイルは『ChargeSPOT』のモバイルバッテリーシェアリングサービスを開始することを発表しました。
ChargeSPOTを利用するには、専用アプリをダウンロードし、店内に設置された専用機器でQRコードを読み取ること ...

スポンサーリンク