広告

apple,iPhone XR

Thumbnail of post image 064

日本ではドコモがiPhoneXRの実質値下げを開始しましたが、アップルのオンラインストアでも実質値下げを開始しました。
下取りのスマートフォンの価格を上げることで、値下げに踏み切ったようです。

softbank,ワイモバイル

Thumbnail of post image 116

ソフトバンクとワイモバイルは、シャープ製のAndroid One S5を12月下旬に発売することを発表しました。
このモデルは5.5インチのディスプレイ、Snapdragon450、3GBのRAMと32GBのストレージという構 ...

ワイモバイル

Thumbnail of post image 135

ワイモバイルはLG製のAndroid One X5を12月7日から予約を開始することを発表しました。
価格は77,300円です。
なお2019年3月31日までに購入し、専用サイトで申し込みした場合にGoogle Pla ...

apple

Thumbnail of post image 180

アップルはワイヤレス充電に対応したAirPodsを、2019年Q1に発売する計画です。
ただしこのモデルは充電ケースのヒンジが再設計されるために、コストが60%増加します。
そのため価格も上がるのではないかと予想されて ...

softbank,総務省

Thumbnail of post image 079

総務省は、ソフトバンクに対して不適切な端末購入補助が行われたとして、厳重注意を行いました。
今回の問題は、各種キャンペーンを併用した場合に端末の価格以上の割引が発生することがあるのを不適切としたようです。

CBだけ ...

Galaxy,S10,サムスン

Thumbnail of post image 128

アップルはディスプレイの領域を広げるためにノッチを採用しました。
サムスンはGalaxy S10では、ディスプレイに穴を開けることでノッチを設けないようにするようです。
サムスンは来年発売するモデルに、この手法を適用し ...

スポンサーリンク