広告

apple,iPhone XR,iPhone XS,シェア

Thumbnail of post image 078

苦戦が続いていると言われているiPhoneXSとiPhoneXRですが、mixpanelの観測によると動きが鈍いことがわかりました。
トップはiPhoneX、次にiPhone8Plus、iPhone8と続きます。
iP ...

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 017

auは既にて提供を開始している学割の一部条件を緩和することを発表しました。
2018年12月18日からは、家族も機種変更で学割が適用されます。
対象となるキャンペーンは、『auゼロ学割』と『フラット学割20/30』、『 ...

Galaxy,S10,サムスン

Thumbnail of post image 108

サムスンが来年発売予定のGalaxy S10シリーズの詳細情報がリークされました。
Galaxy S10シリーズは、5.8インチのLite、6.1インチの通常版、6.4インチのS10+の3つのモデルがあります。
Gal ...

apple

Thumbnail of post image 102

Appleは新たに特許を出願しましたが、その特許にはFaceIDとTouchIDの両方を搭載していることが判明しました。
特許によると、FaceIDによる認証が失敗した場合はTouchIDを、それも失敗した場合はパスワードによ ...

Huawei,ソニー

Thumbnail of post image 039

HuaweiはミドルレンジのスマートフォンであるHuawei Nova4に、ソニー製のIMX586を採用しました。
このカメラは48MPの解像度を持っています。
その他のスペックは、Kirin970、8GBのRAM、6 ...

スポンサーリンク