広告

セキュリティ,まめ情報

No Image

PayPayを利用した不正請求が相次いでいます。
これは不正に入手したクレジットカード番号をPayPayに入力し、さらにセキュリティコードを入力することで行われているようです。
PayPayの仕様では、セキュリティコー ...

docomo

Thumbnail of post image 134

ドコモはニュースアプリである『マイマガジン』を、iPhoneでも提供開始することを発表しました。
利用するには、iOS11.0以降のiPhoneが必要となります。

asus

Thumbnail of post image 148

ZenFoneシリーズで販売台数を増加させたAsusですが、最近の携帯電話事業の不振に伴い、人員を5割削減することを計画しているようです。
従来はハイエンドシリーズで比較的手頃な価格のZenFoneシリーズに力を入れてきました ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 100

2018年12月2週目のランキングです。
この週は一気にトップ10はiPhoneだけになりました。
ドコモがiPhoneXRの値下げに踏み切った影響で、他のキャリアも実質値下げをした影響が出ているようです。
そ ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 199

今年もいよいよ残りが2週間を切りました。
今年は新型iPhoneの不調という思いがけないこともありましたが、結局iPhoneで年末も終了しそうです。

7日間で見ると、相変わらず勢いがないことがわかります。

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 049

BCNが発表している2018年12月2週目のランキングです。
何故か突然iPhoneXSがトップ10にランクインしました。
PayPay祭りの影響でしょうか?
一方HuaweiのP20 liteは更にランクを上 ...

スポンサーリンク