広告

iPhone XS,韓国

Thumbnail of post image 133

アップルのiPhoneXSの販売不振が報告されていますが、韓国でも30日間にわずか558,768台のみ開通しました。
一日平均で19,267台で、直近5年間で20,000円台を下回ったのは初めてです。
iPhoneXは ...

apple,iPhone5,softbank

Thumbnail of post image 192

アップルはiPhone5のサポートが終了したことを発表しました。
これに伴い各種あんしん保証パックでは、iPhone5の故障・破損が発生した場合は、会員価格で機種変更できる特典を提供しています。

 

  ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 075

BCNが発表している2018年12月1週目のランキングです。
auとソフトバンクのiPhoneXRは順位を上げてきましたが、肝心のドコモのiPhoneXRは動きが見えません。
次の週にランキングを上げてくるのでしょうか ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 178

2018年12月1週目のランキングです。
ドコモがiPhoneXRを値下げしたことにより一気に順位を上げてきました。
またソフトバンクのiPhoneXRも一気に順位を上げてきました。
ドコモが動いたことで、各キ ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 097

12月2週目は一気に寒くなってきました。
今年のキャンペーンはほぼ出尽くした感じです。
このまま年末まで行くのでしょう。

7日間で見ると、一気に動きが出てきたことがわかります。

&nb

スポンサーリンク