広告

softbank

Thumbnail of post image 180

ソフトバンクは歳末もiPhone13 128GBを実質負担24円で販売していました。
年末でも販売価格は変更されていなかったのが残念です。

au

Thumbnail of post image 019

auはiPhone13 128GBを実質負担1円で販売しています。
今年は年末でもこの販売価格は変更されませんでした。
例年であれば、正月価格が登場するのですが果たして2023年はあるのでしょうか?

apple

Thumbnail of post image 122

アップルはiPhone15とiPhone15 PlusをiPhone14とiPhone14 Plusよりも値下げすることを検討しているようです。
これはiPhone14とiPhone14 Plusの売れ行き不振に対応したもので ...

まめ情報

Thumbnail of post image 065

EUは、すべてのスマートフォン、タブレット、カメラ、ヘッドホン、ポータブルスピーカー、ビデオゲームコンソールの標準ポートとすることを提案しました。
これに続いてインドもUSB-Cによる充電器の使用を義務付ける規制を決定しまたし ...

スポンサーリンク