広告

softbank

Thumbnail of post image 147

ソフトバンクが第3世代iPhoneSE 64GBを一括14,800円で販売しています。
最安値では1円で販売していたので、かなり価格が上昇したことになります。
正月の初売りで一括1円は復活するのでしょうか? ...

softbank

Thumbnail of post image 161

ソフトバンクも今週もGoogle Pixel6aを一括9,800円で販売しています。
11月上旬は一括1円で販売していたのですが…。
一括1円販売は復活しないのでしょうか?

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 059

今年も残り2週間となりましたが、例年実施されている年末のお祭りは今のところ見られません。
auのポップ内容も先週と変わらない状態です。
主力は第3世代iPhoneSEとiPhone13となっています。
最近は一 ...

softbank

Thumbnail of post image 079

ソフトバンクは今週もXperia10 IVを一括1円で販売しています。
もともと一括1円販売目的のモデルなので、12月も1円販売は継続しています。
1円販売をやめようとする動きもあるのですが、そうなるとメーカーから購入 ...

au

Thumbnail of post image 099

auはiPhone13 mini 128GBを実質負担1円で販売しています。
最近はiPhone13 miniを見かけるようになりましたが、あまり売れている様子は見られません。
需要は一巡してしまったようです。 ...

au

Thumbnail of post image 169

auが第3世代iPhoneSE 64GBを一括14,800円で販売しています。
12月から販売価格が値上げされましたが、年末になっても値下げはされていません。

au

Thumbnail of post image 135

今週もauはGoogle Pixel7を実質負担1円で販売しています。
今年も残り2週間となりましたが、値下げ合戦は今のところ起きていないようです。
今年は年末のお祭りはないのでしょうか?

スポンサーリンク