広告

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 066

今年最後の週末ですが、イオンモバイルでは恒例の大判振舞キャンペーンを実施していました。
ただ残念ながら、年末といってびっくりするようなキャンペーンは実施していませんでした。
大晦日は土曜日なのですが、例年あまり動きがな ...

softbank

Thumbnail of post image 103

ソフトバンクはGoogle Pixel6aを一括9,800円で販売しています。
都心では再び一括1円での販売が再開しているようです。
ただPixel7aの発売も間近に迫っているので、それをまってからもいいかもしれません ...

softbank

Thumbnail of post image 108

ソフトバンクは今週もGoogle Pixel7 128GBを実質負担24円で販売しています。
年内はこの価格での販売となるようです。
正月と年度末のキャンペーンを期待したいと思います。

イオンモバイル

Thumbnail of post image 044

イオンモバイルは期間限定で、スマートフォンを購入するとWAONポイントをプレゼントするキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2022年12月23日から2023年1月9日までです。

2台購入すると4,00 ...

softbank

Thumbnail of post image 165

ソフトバンクがiPhone13 128GBを実質負担24円で販売しています。
昨年はiPhone13 miniを同じ価格で販売していたので、1年間経っても価格が変わっていないことになります。

au

Thumbnail of post image 070

auが今週もiPhone13 128GBを実質負担1円で販売しています。
ポップはクリスマス仕様ですが、価格はいつもどおりでした。
今年は年末だからと言って、たたき売りはないようです。

softbank

Thumbnail of post image 144

ソフトバンクは今週もXperia10 IVを一括1円で販売しています。
今年最後の週末ですが、特に販売価格に変動がありませんでした。

スポンサーリンク