広告

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 071

今年も残り20日となりました。
ポップも22歳以下のものが出てきました。
ただキャッシュバックの金額は、11月よりも減額されたままとなっています。
年末年始には少し増額されるでしょうか?

今週はAn ...

docomo

Thumbnail of post image 167

ドコモはGalaxy A53 5Gを一括9,900円で販売しています。
ドコモのGalaxy A53は、かなり売れているようでランキングでも上位にランクインしています。

docomo

Thumbnail of post image 142

ドコモはiPhone13 128GBを実質負担1円で販売しています。
一時期ドコモはiPhone13の在庫が枯渇していましたが、最近は非常に潤沢に確保しているようです。
実質負担1円を政府に規制してもらおうという動きが ...

docomo

Thumbnail of post image 148

ドコモはiPhone13 mini 128GBを実質負担1円で販売しています。
一応メインのiPhoneシリーズでのmini販売はiPhone13 miniで終わるので、今後小型のiPhoneはSEシリーズでの販売のみとなりま ...

au

Thumbnail of post image 192

auは今週もGoogle Pixel7を実質負担1円で販売しています。
最近Pixel7のポップがかなり多くなってきましたが、まだ一括での格安なポップは見かけていません。
年末・年始と3月までが一番安いので、それまで待 ...

スポンサーリンク