広告

apple

au iPhoneSE 価格

iPhone13が発売されましたが、今週も全キャリアiPhoneSEの一括1円販売を継続しています。
流石にポップのメインはiPhone13となっていました。

ただし一部のドコモショップでは、価格が上昇していました ...

apple

Apple iPhone13

いよいよiPhone13が発売されました。
予約状況では、iPhone13 ProとiPhone13 Pro Maxが人気のようです。

量販店では、やはりほぼすべてのモデルが予約受け付け中となっていました。

PayPay

Thumbnail of post image 156

PayPayはソフトバンクとワイモバイルユーザー限定で、B,LEAGUE開幕戦会場の沖縄アリーナでPayPay決済すると、50%戻ってくるキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年9月30日と2021年10月 ...

apple

Apple iPhone13

iPhone13シリーズが発売され、買取ショップも一部価格を修正してきました。
特にiPhone13の買取価格が10,000円程度上昇している一方で、他のモデルはあまり変動がありません。
楽天モバイルは他のキャリアより ...

apple

Apple iPhone13

いよいよiPhone13の発売が開始されました。
iPhone13とiPhone13 miniは、発売前の予約状況から3日程度前倒しでの到着となっています。
一方iPhone13 ProとiPhone13 Pro Ma ...

docomo,Sharp

Thumbnail of post image 067

ドコモはAQUOS sense5Gのオンラインショップキャンペーンを実施することを発表しました。
期間中にポイントボーナスチケットサイトで、対象のチケットを選択の上、ドコモオンラインショップで購入した方の中から、抽選で100名 ...

apple

Thumbnail of post image 178

ドコモ、au、softbank、楽天モバイルが、iPhone13でデュアルSIMを利用して時に、特定の条件で緊急通報(110/118/119)への発信ができない問題が発生していると発表しました。
現在同様の問題が確認されている ...

ランキング

Thumbnail of post image 135

2021年9月3週目のランキングです。
久しぶりにトップ4がiPhoneSEとなりました。
特にドコモのiPhoneSEが3,4位となるのは珍しいことです。
iPhone13が発表された影響があるのかもしれませ ...

スポンサーリンク