広告

Sharp

No Image

シャープは、5G対応のスマートフォンのAQUOS R6とAQUOS sense6を発表しました。
AQUOS R6は5G対応モデルとして世界最軽量の約146gで、5Gミリ波にも対応しています。
またどちらの製品もeSI ...

PayPay

Thumbnail of post image 118

PayPayはebookjapanにおいて、毎週金曜日にPayPayで漫画を買うと誰でも購入金額の16%相当のPayPayボーナス等が付与されるキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年10月1日からです。 ...

apple,中国

No Image

現在中国で大規模な停電問題が発生しています。
これは中国政府が二酸化炭素削減のため、厳しいエネルギー政策を実行しているためです。
そのためアップルやテスラなどのサプライヤーもこの影響を受けています。
中国では電 ...

SK Hynix

Thumbnail of post image 111

サムスンは発売したGalaxy Z Flip3のカメラに、SK Hynix製のCMOSイメージセンサーであるHi-1337を採用しました。
Hi-1337は、1.0umのピクセルで13MPの画素、2倍ズームをサポートしています ...

サムスン

Thumbnail of post image 073

サムスンが10月に発売する予定だったGalaxy S21 FEをキャンセルしたようです。
さらに10月に予定されていたunpackイベントもキャンセルしたようです。
Galaxy S21 FEをキャンセルした理由は、G ...

スポンサーリンク