広告

apple

Apple iPhone13

一部の買取ショップが、iPhone13シリーズの買取価格を発表しました。
現在のところ色による価格の違いはありませんが、今後違いが出でくる可能性があります。
またキャリア別でも価格の違いはありません。

iPhon ...

Huawei,Xiaomi

Thumbnail of post image 135

リトアニア国防省が、中国メーカーのスマートフォンのセキュリティチェックを実施したところ、4つにセキュリティリスクが見つかりました。
2つはアプリに関するもの、1つは個人データに関するもの、1つは言論の自由に関するものでした。 ...

au,UQ

Thumbnail of post image 096

auとUQモバイルは、現在YouTube Premiumを3ヶ月間無料で利用できるキャンペーンを実施していますが、これを6ヶ月間に延長することを発表しました。
対象はauの4G/5Gスマートフォンを利用しているユーザ及びUQモ ...

apple

Apple iPhone13

iPhone13の予約が開始されて、5日間が経過しました。
出足の鈍かったiPhone13やiPhone13 miniを動きが出てきており、10月中旬の出荷へとずれ込んできました。
一方iPhone13 Proシリーズ ...

asus,Qualcomm

Thumbnail of post image 093

Qualcommは独自に開発したスマートフォンを発表していましたが、2021年9月25日に発売することを発表しました。
このスマートフォンは、 Asusが設計、製造、販売、サポートを担当しており、Asus Store限定で発売 ...

docomo

Thumbnail of post image 144

ドコモはマクドナルドのモバイルオーダーを利用して、d払いで支払うと通常の10倍のdポイントを進呈するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年9月22日午前5時から2021年10月10日午後11時59分までで ...

スポンサーリンク