広告

池袋と新宿探検 2021/09/04(番外編)

関東地方は急激に気温が低下し、さらに雨まで降るという天気です。
9月に入り、色々なキャンペーンが終了しました。
今月の目玉は、なんと言ってもiPhone13シリーズの発売でしょう。

ヤマダ電機

iPhoneSEの一括1円販売は今月の継続していましたが、なかなか入荷しずらくなっているようです。
さらに入荷すると即売れている状況だそうです。
iPhone12はほぼ終わりなので、iPhoneSEに勢いがあるようでした。

イオンモバイル

色々実施していたキャンペーンが終了したので、一旦動きがなくなってきました。
ただ新しく発売されたAndroidモデルは、10,000円以下で販売されています。
こちらもiPhoneSEの一括1円販売が継続されていましたが、ドコモのポップは見つかりませんでした。
この店舗はドコモは一括1円販売していないのかもしれません。

感想

9月に入り、相変わらずiPhoneSEの一括1円販売は継続しています。
8月末で終了すると思っていたのですが….。
9月の目玉はiPhone13シリーズの発売が目玉となります。
iPhone13は、嘗て無いほど初期出荷台数が多いそうですが、日本での販売はどうなるのでしょうか?
日本では1年前の旧モデルでも割引ができず、販売は厳しいようです。

日本では総選挙が間近なので、今後の通信政策も変わる可能性があるかもしれません。