広告

softbank

Thumbnail of post image 158

ソフトバンクが週末限定でPixel4aを一括1円で販売中です。
ただAndroidは新モデルの販売が半年毎なので、あえてPixelをほしい方以外は購入する方はいないかも。

Oppo,UQ

Thumbnail of post image 149

UQモバイルは先週に引き続きOPPO A54 5Gを22歳以下では一括1円で販売しています。
一方22歳以下では無い方は、一括500円で販売中です。
ドコモも大幅に値引きを拡大してきましたが、OPPO A54 5Gは完 ...

apple,Xiaomi,サムスン

Thumbnail of post image 049

調査会社のCanalysが2021年Q2のスマートフォンシェアを発表しました。
2021年Q2はアップルが2位から3位へと後退しました。
一方でXiaomiは前年同期比83%と大幅にシェアを拡大し、2位を獲得しました。 ...

Google

Thumbnail of post image 193

Googleは、Googleアプリで過去15分の検索履歴を削除する機能をリリースすることを発表しました。
既にiOSアプリではこの機能を追加済みで、Android版では今年後半にリリース予定です。
さらに検索履歴を3ヶ ...

ランキング

Thumbnail of post image 043

2021年7月2週目のランキングです。
久しぶりにiPhoneSEが1,2位を獲得しましたが、Xiaomiもしっかりと3位を維持しています。
またソニーのXperiaシリーズも7,8,9位と3モデルがランクインしました ...

PayPay

メルペイ

PayPayは、2021年8月1日より実施予定だった『対象店舗でPayPayピックアップなら最大10%戻ってくるキャンペーン』を延期することを発表しました。
これは新型コロナの感染が拡大しており、複数の対象店舗が休業するためで ...

スポンサーリンク