広告

楽天

Thumbnail of post image 037

楽天モバイルは延期していたiOS版の『Rakuten Link』の仕様変更を、2021年7月6日から順次実施することを発表しました。
仕様変更後は、Rakuten Linkアプリを利用していない相手からの電話の着信は、iOS標 ...

docomo

Thumbnail of post image 139

ドコモは15歳以下の方を対象とした『U15はじめてスマホプラン』の提供を開始することを発表しました。
このプランは5分間までの国内通話が無料で、16歳の誕生日で3GB/月を各種割引を適用することで1,078円/月で利用できるプ ...

Qualcomm,TSMC,サムスン

Thumbnail of post image 067

Qualcommは、Snapdragon895をサムスン4nmプロセスで、Snapdragon895+をTSMCの4nmプロセスで製造するようです。
Snapdragon895は12月に発表され、Snapdagon895+は2 ...

au Pay

Thumbnail of post image 095

auPayは、ふるさと納税に寄付し『au Pay ふるさと納税』の会員である場合に、ポイントを1%還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
還元上限は、50,000ポイント/月です。

PayPay

メルペイ

PayPayは2021年7月6日から、古いバージョンのPayPayアプリが利用できなくなることを発表しました。
利用できなくなるPayPayアプリは、以下の通りです。

Android:バージョン2.75.1

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 139

今年も後半戦の7月に入りました。
iPhone13の発売まであと2ヶ月となり、そろそろ具体的な話が色々リークされてきそうです。

7日間で見ると、土曜日がピークとなりましたが日曜日の落ち込みが少し大きかったです。

スポンサーリンク