広告

ショップ

Thumbnail of post image 112

いよいよ今年後半戦に入りました。
7月からは色々なキャンペーンが開始されるので注目です。

ヤマダ電機

大雨の影響か不明ですが、残念ながらガラガラの状態でした。
先月実施していたキャンペーンは一度リセットされて ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 025

いよいよ今年後半戦となる7月に入りました。
が、関東地方は大雨が降っています。

イオンモバイルでは毎年恒例の『納得! 夏得!』キャンペーンを開始していました。
昨年よりもキャンペーンの内容は改善しています。 ...

ランキング

Thumbnail of post image 151

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの6月版が発表されました。
6月もトップ6に変動はありませんでした。
そして久しぶりにAndroidモデルがトップ10から脱落しました。
一番高い平均価 ...

docomo,イオンモバイル

Thumbnail of post image 146

イオンモバイルで6月から実施しているdocomoのiPhoneSEがMNPで一括9,724円ですが、今月も継続しています。
MNPで22,000円の割引、端末購入で25,300円の割引で、総額47,300円の割引となります。 ...

au,イオンモバイル

Thumbnail of post image 010

イオンモバイルで6月から実施しているauのiPhoneSEがMNPで一括9800円ですが、今月も継続しています。
独自割引が23,470円追加しているので、割引額としては45,470円と高額になっています。
キャリアか ...

ランキング

Thumbnail of post image 036

2021年6月4週目のランキングです。
再びXiaomiのRedmi Note10 Proが4位にランクインしました。る
人気があるため供給が追いついていないようです。
またRedmi 9Tも3位にランクインし ...

スポンサーリンク