広告

Android,docomo

Thumbnail of post image 065

ドコモはauやソフトバンクなど、ドコモ以外から発売されたスマートフォンのahamo対応状況を公表しました。
iPhoneについては、iPhoneSE、iPhone6以降が対応と発表しています。
今回はAndroidの対 ...

docomo

Thumbnail of post image 054

ドコモはahamoを、2021年3月26日午前10時から受付を開始することを発表しました。
なお先行エントリーキャンペーンに応募し、混雑緩和のために申し込みを2021年4月15日から2021年5月31日までの期間に実施すると、 ...

サムスン

Thumbnail of post image 089

中国のディスプレイメーカーのBOEが、サムスンのスマートフォンにOLEDパネルを供給することが決定されました。
BOEがサムスンにOLEDパネルを供給するのは、初めとなります。
BOEのバネルは、Galaxy Mシリー ...

PayPay,キャンペーン

Thumbnail of post image 154

PayPayと松屋はコラボキャンペーンを実施することを発表しました。
2つのフォロー&リツイートでPayPayボーナスや松井ポイントが当たります。
期間は2021年3月19日から2021年3月26日までです。 ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 031

今週末は土曜日は比較的良好な天気でしたが、日曜日は大雨でした。
風も強くて外出には不向きな週末となってしまいました。

7日間で見ると、日曜日がピークとなる週末でした。
日曜日は大雨だったので、あまり外出する ...

スポンサーリンク