広告

docomo

Thumbnail of post image 121

ドコモは回線契約の解約をオンラインで受け付けることを発表しました。
従来はドコモショップで解約手続きを行う必要がありました。
ただし解約するためには、dアカウントが必要となります。
またドコモ光のペア回線、名義 ...

Honor

Thumbnail of post image 107

Honorは、スマートフォンのV40 Liteを発売しました。
Honor V40 LiteはV40シリーズの1つで、90Hzのリフレッシュレート、6.57インチのOLED、MediaTek Dimensity800Uを搭載し ...

サムスン

Thumbnail of post image 025

サムスンは既に折りたたみ式スマートフォンを発売していますが、今年はさらに2つ折りのスマートフォンを発売するようです。
なお2つ折りスマートフォンは、既にTCLが試作品を公開しており、Xiaomiも開発中と噂されています。

docomo,サムスン

Thumbnail of post image 118

サムスンはドコモに5Gの通信基地局を供給する契約を結んだことを発表しました。
サムスンは既にKDDIに5G基地局を供給していますが、これで大手2社に供給することになります。
なお今回はドコモとサムスンの直接取り引きで、 ...

docomo

Thumbnail of post image 193

ドコモはフィッシング詐欺メール対策を目的に、ドコモ及び申込み企業・団体の公式アカウントから送信されたメールであることを明示する機能『ドコモメール公式アカウント』を2021年5月中旬から提供することを発表しました。
利用料金は無 ...

スポンサーリンク