広告

docomo

Thumbnail of post image 155

ドコモはすでにahamo対応機種としてiPhoneを発表していましたが、残りの機種についても発表しました。
iPhoneについては、iPhone6以降と第一世代のiPhoneSEになります。
Androidについては、 ...

docomo

Thumbnail of post image 103

ドコモはahamo契約者限定のdカードの特典を発表しました。
dカードゴールドとdカードで特典に違いがあります。
dカードの場合は、+1GBデータ容量が追加されます。
dカードゴールドの場合は、+5GBデータ容 ...

docomo

Thumbnail of post image 056

ドコモはahamoの値下げを実施することを発表しました。
当初は、5分間の音声通話月で2,980円/月でしたが、同様のプランで2,700円/月に値下げします。
これで税込みで3,000円を切るプランになりました。

au

Thumbnail of post image 040

auは4G LTEケータイ向けの新料金プラン『VKプランE (N)』を提供することを発表しました。
3Gケータイ向けの料金プラン『プランE』や『プランEシンプル』を利用しているユーザーが、このプランに加入すると月額237円割引 ...

softbank,キャンペーン,ワイモバイル

Thumbnail of post image 081

ソフトバンクとワイモバイルのユーザーを対象に、CYBER SUNDAYを開催することを発表しました。
期間は2021年2月26日から2021年3月28日までの週末です。
今回は、LOHACO PayPayモール店で1, ...

mineo,キャンペーン

Thumbnail of post image 158

mineoは、iPhoneSEやXperia10 IIなどの端末が大幅に割引になる端末大特価セールを開催することを発表しましました。
期間は2021年月1日から2021年3月31日までです。
対象は、MNPでデュアルタ ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 192

2月が終了しました。
2月と3月は、卒業シーズンなのでスマートフォンの契約などが活発に行われるのですが、緊急事態宣言中ではそれはなかなか難しかったようです。

7日間で見ると、やはり月末の週末ということで動きが鈍かっ ...

スポンサーリンク