広告

docomo

Thumbnail of post image 170

一時は人気を集めたドコモのahamoですが、ソフトバンクやauと比較すると少しだけ高めの料金設定となっています。
見直しとしては、音声通話を他社と同様にオプションとするなどの方法が考えられます。
また注目のahamo対 ...

docomo,KDDI

Thumbnail of post image 188

ドコモとKDDIは、解約手続きを紹介する自社ホームページを検索サイトで表示させない設定にしていたことが判明しました。
既に検索に表示されないようにするnoindexメタタグは削除されているとのことです。
ソフトバンクは ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 041

ドコモはスーバー限定でdポイントを+10%還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年3月1日から2021年3月31日までです。
期間中にエントリーし、対象店舗でd払いで支払った場合にdポイント ...

au,UQ

Thumbnail of post image 100

auは、2021年3月1日から一部のauショップでUQモバイルの取り扱いを開始することを発表しました。
UQモバイルに関する相談、契約、スマートフォンの体験、操作方法などが利用できます。

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 078

ドコモはキャンペーンにエントリーし、ひかりTVショッピングでd払いを利用した場合に、5倍のぷららポイントをプレゼントするキャンペーンを実施することを発表しました。
また毎週金曜日と土曜日は、dポイントが最大5%還元されます。 ...

UQ,キャンペーン

Thumbnail of post image 091

UQモバイルは、60歳以上のユーザーを対象に『60歳以上通話割』を2021年3月1日から提供することを発表しました。
この割引は、『くりこしプラン』と『かけ放題』を申し込んでいるユーザーが対象で、月額1,700円の通話オプショ ...

スポンサーリンク