広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 143

残念ながら緊急事態宣言が延長されてしまいましたが、かなり感染者数が減ってきました。
気温も上昇しており、早く解除してもらえると嬉しいのですが…。

量販店でのAndroidのポップは本当に減ってしまいました。

iPhone12,量販店

Thumbnail of post image 118

残念ながら緊急事態宣言が延長されてしまいましたが、かなり感染者数が減ってきました。
気温も上昇しており、早く解除してもらえると嬉しいのですが…。

日本ではiPhone12の販売も下火となりましたが、量販 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 141

2021年2月1週目のランキングです。
この週はランキングが大きく変動しました。
楽天モバイルのモデルが1位と6位に入りました。
楽天モバイルの新料金プランが支持されているのでしょう。
またUQモバイル ...

Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 037

サムスンは発売したばかりのGalaxy S21のFE版の開発を行っていることが判明しました。
モデル番号はSM-G990Bで、シルバー、ピンク、バイオレット、ホワイトの4色があるようです。
昨年発売したGalaxy S ...

UQ,キャンペーン

Thumbnail of post image 021

ゲオモバイルは、『新生活応援! キャンペーン』を実施することを発表しました。
期間は2021年2月10日から2021年4月12日までです。
期間中にUQモバイルの音声SIMをMNPで購入すると、スマートフォンを22,0 ...

楽天

Thumbnail of post image 125

楽天モバイルは、契約申し込み数が250万件を突破したことを発表しました。
2021年1月の時は、230万件だったので急激に契約者数を増やしています。
やはり0円で回線を維持できることが評価されて、サブ回線として維持する ...

スポンサーリンク