広告

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 133

メルカリは、キャンペーン期間中にメルカリアプリ内のキャンペーンページの参加ボタンをタップし、メルカリとdアカウントを連携したユーザーに、dポイントを888ポイントプレゼントするキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は ...

Google,Pixel

Thumbnail of post image 123

毎年Googleは新しいPixelシリーズを発売していますが、今年はPixel5aを発売します。
今回、Pixel5aのレンダリングがリークされました。
Pixelシリーズは、外見がほぼ同一の形状を採用していますが、P ...

docomo

Thumbnail of post image 136

ドコモは2月中旬から現在税別表記となっている価格を税込み表記に変更することを発表しました。
Webサイトの表記は2月中旬から、カタログなどは3月中に順次変更していきます。
これは2021年4月から総額表示が義務化される ...

シェア

Thumbnail of post image 042

調査会社のGartnerは、2020年Q4の世界のスマートフォン出荷台数の調査結果を発表しました。
2020年Q4は、前年同期比で売上が5.4%減少しました。
なお2020年通年では12.5%減少しました。
ま ...

Google,Pixel

Thumbnail of post image 015

Pixel4a 5GとPixel5はDual SIMに対応していますが、残念ながら5Gネットワークに接続できないという問題がありました。
そのため今まではどちらかのSIMをOFFすることが推奨されていましたが、Android1 ...

スポンサーリンク