広告

PayPay

Thumbnail of post image 037

PayPayは現在最大1.5%のPayPayボーナスが付与されていますが、4月からPayPay残高やヤフーカードでの付与率を最大0.5%に変更することを発表しました。

au

Thumbnail of post image 067

auはオンラインショップで販売している8機種の値下げを発表しました。
主に昨年の夏・冬モデルについて値下げを実施しています。

ヤマダ電機

Thumbnail of post image 187

ヤマダ電機は2020年2月28日からYAMADA.web.comの5店舗で顔認証決済サービスの『ヤマダPay』を導入することを発表しました。
なお顔登録アプリはAndroid版のみリリースとなります。

ビックカメラ

Thumbnail of post image 064

ビックカメラは2020年3月3日から営業時間を短縮することを発表しました。
店舗によって営業時間は異なりますが、都心の主要な店舗では11時から20時までの営業となります。

Sharp

Thumbnail of post image 155

シャープはSIMフリー版のAQUOS zero2を2020年3月13日から発売することを発表しました。
価格は約10万円程度でデュアルSIM、DSDVに対応しています。

au Pay,キャンペーン

Thumbnail of post image 046

auはauPayの決済で利用できるローソンの割引クーポンを配布することを発表しました。
クーポンは201円以上の買い物で利用でき、毎週25万枚先着で提供します。

期間は2020年3月2日から2020年3月29日まで ...

メルカリ

Thumbnail of post image 124

メルカリは『大型らくらくメルカリ便』を一新して、新たに『梱包・発送たのメル便』の提供を開始することを発表しました。
商品が売れた場合に、ヤマト運輸のドライバーが伺い梱包・発送作業を代理するサービスです。
たのメル便は8 ...

au

Thumbnail of post image 087

auは2020年3月3日から、ポイントプログラムをステージ制に改定することを発表しました。
過去3ヶ月間のauサービスの利用状況で、ステージが決定します。
なおauユーザーは200ポイントを付与することで、シルバーステ ...

Origami Pay

Thumbnail of post image 142

OrigamiはOrigami Payのサービスを終了することを発表しました。
すでにメルカリに救済買収されていましたが、今回正式に終了までのスケジュールが発表されました。
最終的には2020年6月30日の22時を持っ ...

apple,iPhone

Thumbnail of post image 098

EUはスマートフォンメーカに対して、バッテリーが交換可能なスマートフォンを販売する法律を検討しているようです。
この法律は3月中旬に提案される予定ですが、導入されるのは来年以降となりそうです。

Huawei

Thumbnail of post image 066

Huaweiは欧州でHuawei P40 liteの発売を開始しました。
このモデルは中国ではHuawei nova 6 SEとして販売されています。
価格は229ユーロ(約36,000円)で、3月7日から発売されます ...

MediaTek

Thumbnail of post image 070

MediaTekはAIとカメラの処理機能を向上させたHelio P95を発表しました。
前モデルのHelio P90に対して、ベンチマークのパフォーマンスが10%向上しています。
またカメラも64MPまで対応しました。 ...

スポンサーリンク