広告

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 124

今週からイオンモバイルは4周年記念キャンペーンを開始しました。
また以下の店舗限定でイベントも開催されているようです。

 

4周年記念キャンペーンを開始したのですが、まだそれほどインパクトはな ...

Google,Pixel5

Thumbnail of post image 091

Googleが毎年Pixelシリーズを10月に発売しています。
今年もPixel4の後継機であるPixel5の発売が予想されますが、そのレンダリングがリークされました。
現在Pixel5 XLは3つのモデルを開発中で、 ...

ショップ

Thumbnail of post image 148

今週はいつものと違い、夕方に量販店に行きましたがあまり混雑していませんでした。
コロナウイルスの市中感染が始まったように思えるので、その影響でしょうか?

 

LABI1日本総本店
夕方 ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 055

Androidメーカーの春モデルの発表の場所だったMWC2020が中止されてしまったために、各メーカーどうするのか気になるところです。
ただ新モデルの発売時期自体は決まっているので、そろそろ昨年のモデルの在庫処分が開始されるよ ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 021

2020年02月2週目のランキングです。
この週は大きな動きがありました。
まず1位はauのQua phone QZ、8位は懐かしのGRATINAがランクインしました。
両モデルともに突然トップ10にランクイン ...

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 113

最新モデルのiPhone11ですが、値引き自体の変更はありません。
ただ3月にiPhoneSE2が発売されると、そちらに流れが移ってしまうかもしれません。
値引きの上限が決まっているので、auPayなど別のキャンペーン ...

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 056

iPhoneシリーズは現在も生産中のため、値引きは22,000円に規制されています。
そのためあまり見るべき変化もないのですが・・・。
3Gからの変更は一括0円の案件が相変わらずあります。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 194

2月も中旬に入り、年度末までもう少しとなりました。
現在はauPayの10億円キャンペーンが一番大規模なので、週末よりも月曜日に動くユーザーが多いのでしょう。
iPhone8も相変わらずの状況で、20,000円の割引が ...

スポンサーリンク