広告

UQ

Thumbnail of post image 196

UQコミュニケーションズはギガMAX月割の割引額を2020年3月利用分から従来の300円から500円に増額することを発表しました。
また対象の回線にビッグローブ光を追加しました。

楽天

Thumbnail of post image 102

楽天モバイルは4月から本格的にサービス提供を開始する通信サービスの料金プランを3月3日に発表すると表明しました。
当初は2月13日に発表予定でしたが、競争上の理由により3月3日に延期したとのことです。
ただ大手キャリア ...

MWC

Thumbnail of post image 069

年初めてに開催される携帯電話の最大のイベントであるMWC2020の開催の中止が発表されました。
すでに多くの企業がコロナウイルス対策のために、出展中止などを発表していました。
これでMWC2020で発表を予定していた企 ...

apple,iPhone11,買取価格

Thumbnail of post image 007

前回調査から約1ヶ月経ちました。

今回はau Pay祭りが実施され、iPhone11シリーズがかなり売れています。
そのため買取価格に影響があるのか、調査しました。
買取価格は全般的に安定していますが、ドコ ...

Galaxy,S10,サムスン

Thumbnail of post image 117

サムスンはGalaxy S20シリーズを発表しましたが、同時にGalaxy S10シリーズの値下げを発表しました。
これはアップルが採用している戦略を踏襲したことになりますが、日本市場にとっては割引額が制限されることになります ...

Galaxy,S20,サムスン

Thumbnail of post image 119

サムスンはGalaxy S20シリーズを正式に発表しました。
予想どおり、Galaxy S20、Galaxy S20+、Galaxy S20 Ultraの3モデルで、全て5G対応となっています。
価格はGalay S2 ...

スポンサーリンク