広告

docomo

Thumbnail of post image 121

ドコモはGalay S22を実質負担24円で販売しています。
昨年発売されたハイエンドモデルですが、既に型落ちとなっています。
まだ一括1円販売は見かけませんが、そろそろ在庫処分時期でしょう。

UQ

Thumbnail of post image 006

UQモバイルはGalaxy A53を9,600円で販売しています。
ドコモが一括1円で販売しているので、少し高く感じてしまいます。
今後値下げしてくるのでしょうか?

docomo

Thumbnail of post image 003

ドコモはGalaxy A53 5Gを一括1円で販売しています。
このモデルは5月末に発売されたばかりです。
一括1円の価格設定となるように販売価格を決めていますが、一括1円販売の規制が実施されたら、1円販売のモデルもな ...

au

Thumbnail of post image 027

auはarrows Weを一括1円で販売しています。
ただしarrowsの販売会社であるFCNTは、民事再生を申請しているので、今後どうなるのかかなり不透明です。

UQ

Thumbnail of post image 122

UQモバイルがXperia Ace IIIを一括3,320円で販売しています。
先週auは一括1円で販売していたのですが…。

スポンサーリンク