広告

softbank

Thumbnail of post image 191

ソフトバンクがGoogle Pixel6aを一括9,800円で販売しています。
Pixel7aが発売されたので、少しだけ販売価格が下がりましたが、投げ売りまでは行っていないようです。

softbank

Thumbnail of post image 105

ソフトバンクは第3世代iPhoneSE 64GBを実質負担24円で販売しています。
今年始めはさらにキャッシュバックがあったのですが、もうこのような好条件はないかもしれません。

softbank

Thumbnail of post image 165

ソフトバンクが第3世代iPhoneSE 128GBを一括24,800円で販売しています。
6月も2週目に入りましたが、今のところ販売価格に動きは見られません。

ワイモバイル

Thumbnail of post image 098

ワイモバイルがXperia Ace IIIを一括1円で販売しています。
もともと一括1円で販売することを前提に価格が設定されていますが、次期モデルも1円で販売できるのかは微妙なところです。

softbank

Thumbnail of post image 089

ソフトバンクが第3世代iPhoneSE 64GBを一括14,800円で販売しています。
iOS17のサポートとして、iPhone8とiPhoneXが対象外となったことで、これらの機種を使用しているユーザーは新しいiPhoneを ...

Oppo,ワイモバイル

Thumbnail of post image 065

ワイモバイルがOPPO Reno7 Aを一括1円で販売しています。
今後一括1円が規制される可能性があるので、一括1円で購入できるのは今年までかもしれません。

docomo

Thumbnail of post image 093

ドコモがiPhone13 128GBを実質負担23円で販売しています。
ハイエンドスマートフォンも高額になり、割引額の制限もあるので実質負担でのポップが多いです。
割引額上限が緩和される予定なので、その後は少し変化があ ...

スポンサーリンク