広告

総務省

Thumbnail of post image 163

総務省が開催している『競争ルールの検証に関するWG』は、値引き規制を強化&緩和することを提言しました。
強化の項目は、通信契約を伴わない割引を規制することです。
おそらく端末単体の割引は規制されてなくなると思い ...

情報

Thumbnail of post image 051

らくらくホンやarrowsシリーズの企画・開発を手掛けるFCNTが、民事再生を申請したことを発表しました。
携帯市場の成熟化、部材の高騰が原因で、収益が急速に悪化したことのです。
なおJEMSを含むスポンサー企業が、同 ...

まめ情報

Thumbnail of post image 027

神奈川県はかながわPayの第3弾を2023年7月27日から開始することを発表しました。
最大20%のポイント還元し、付与上限は30,000円分のポイントです。

PayPay

Thumbnail of post image 139

LINEMOは8月間実質0円キャンペーンを実施することを発表しました。
これは2つのキャンペーンを利用することで獲得できます。
『ミニプラン基本料最大半年間実質無料キャンペーン』はミニプランを新規/MNPで契約すると、 ...

apple

Thumbnail of post image 141

アップルはiPhone15 Pro Maxのカメラは、iPhone14 ProとiPhone14 Pro Maxに搭載されたカメラを搭載するようです。
当初の噂されで、iPhone15 Pro Maxは新しい1インチカメラを搭 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 154

5月最後の週末です。
UQモバイルが親子応援割を終了するという宣伝はしていましたが、それ以外は目立ったポップはありませんでした。
全般的に年初よりも値上がり傾向は継続しています。

au

Thumbnail of post image 040

auはGoogle Pixel6aを実質負担1円で販売しています。
すでにPixel7aが発売され、実質負担24円で販売されている状況では、魅力的とは言えない価格設定です。

softbank

Thumbnail of post image 199

ソフトバンクは第3世代iPhoneSE 64GBを一括14,800円で販売しています。
一括1円で販売していた時期もあったのですが、今ではここまで値上がりしてしまいました。
そのうと9,800円で販売すると思いますが、 ...

docomo

Thumbnail of post image 089

ドコモはGoogle Pixel7aを実質負担23円で販売しています。
Pixel7aを比較的評判がいいのですが、来年のGoogleの下取りが高額に設定する可能性もあります。

softbank

Thumbnail of post image 025

ソフトバンクがAQUOS sense7 Plusを一括9,800円で販売しています。
AQUOS sense7 Plusは、昨年の10月に発売されたので次期モデルが登場するにはまだ時間がありそうです。

softbank

Thumbnail of post image 110

ソフトバンクはiPhone13 128GBを実質負担24円で販売しています。
最近は一括よりも実質負担のポップが多いのですが、実質負担を選択するユーザーが増えているのでしょうか?

softbank

Thumbnail of post image 064

ソフトバンクはGoogle Pixel6aを一括9,800円で販売しています。
Piexl6aが発売される前は14,800円まで値上がりしましたが、少し値下がりしました。
ただ今年のはじめは一括1円で販売していたので、 ...

softbank

Thumbnail of post image 092

ソフトバンクがGoogle Pixel7aを実質負担24円で販売しています。
Pixel7aを販売ランキングでも上位にいるので、人気があるのでしょう。

ランキング

Thumbnail of post image 029

5月3週目です。
おそらく数年ぶりにモトローラのスマートフォンが9位にランクインしました。
ほぼ1年前に発売されたモデルになります。
Pixel7aは今週も頑張っていますが、ドコモは少し順位を落としてしまいまし ...

apple,買取価格

Thumbnail of post image 150

相変わらず買取価格の変動は非常に小さくなっています。
先週からの変動幅は、わずか500円となっています。
このままiPhone15が発売されるまで、小さい変動幅のままかもしれません。

128GB256GB512G ...

スポンサーリンク