広告

au

Thumbnail of post image 150

auはGoogle Pixel6aを実質負担1円で販売しています。
すでにPixel7aが発売され、実質負担24円で販売されている状況では、魅力的とは言えない価格設定です。

softbank

Thumbnail of post image 151

ソフトバンクは第3世代iPhoneSE 64GBを一括14,800円で販売しています。
一括1円で販売していた時期もあったのですが、今ではここまで値上がりしてしまいました。
そのうと9,800円で販売すると思いますが、 ...

docomo

Thumbnail of post image 153

ドコモはGoogle Pixel7aを実質負担23円で販売しています。
Pixel7aを比較的評判がいいのですが、来年のGoogleの下取りが高額に設定する可能性もあります。

softbank

Thumbnail of post image 169

ソフトバンクがAQUOS sense7 Plusを一括9,800円で販売しています。
AQUOS sense7 Plusは、昨年の10月に発売されたので次期モデルが登場するにはまだ時間がありそうです。

softbank

Thumbnail of post image 006

ソフトバンクはiPhone13 128GBを実質負担24円で販売しています。
最近は一括よりも実質負担のポップが多いのですが、実質負担を選択するユーザーが増えているのでしょうか?

softbank

Thumbnail of post image 001

ソフトバンクはGoogle Pixel6aを一括9,800円で販売しています。
Piexl6aが発売される前は14,800円まで値上がりしましたが、少し値下がりしました。
ただ今年のはじめは一括1円で販売していたので、 ...

softbank

Thumbnail of post image 141

ソフトバンクがGoogle Pixel7aを実質負担24円で販売しています。
Pixel7aを販売ランキングでも上位にいるので、人気があるのでしょう。

ランキング

Thumbnail of post image 012

5月3週目です。
おそらく数年ぶりにモトローラのスマートフォンが9位にランクインしました。
ほぼ1年前に発売されたモデルになります。
Pixel7aは今週も頑張っていますが、ドコモは少し順位を落としてしまいまし ...

apple,買取価格

Thumbnail of post image 041

相変わらず買取価格の変動は非常に小さくなっています。
先週からの変動幅は、わずか500円となっています。
このままiPhone15が発売されるまで、小さい変動幅のままかもしれません。

128GB256GB512G ...

ランキング

Thumbnail of post image 036

4月のムスビーで販売された中古スマートフォンのランキングです。
トップ3は変動がありませんでした。
相変わらず各スマートフォン毎月値下がりが続いています。
ただ最近は新品のスマートフォンの販売価格も上昇傾向なの ...

スポンサーリンク